すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

アッドリーグに参加したよ♪

2010-11-24 | バド試合♪
昨日はアッドリーグに参加しました

1年に2回あるこのリーグをとっても楽しみにしています

今回は仕事が入ってしまったため、午後2時頃に会場到着

ひよこ.comの一員となりました

内容はまた次回の記事に書くとして、とりあえずいろんな写真を貼っておきますぅ



とりあえず、ネコ.comにしては真面目な集合写真(笑)


ブタオとタオルがつくった輪から、ヤンクミがライオンになってガオーッ



打ち上げでのワンシーン。

まるでお酒のように、ソフトドリンクを飲むかっぴーとまっつん



僕と同じく空揚げ族のヤンクミです

幸せそうに唐揚げを食べていますね~



みーさん&べっしーです

恥ずかしがってなかなか撮らせてくれませんでしたが、どうにか1枚撮らせてもらいました

この2人はニックネームが、チーさんとラッシーに変更されました



醤油を飲むタオルと、ドンビキしているひろポンです(笑)

ひろポンも、ニックネームが「ぷっちょ」に変わりましたよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿