でんちゃりにのって…(2)

さえないWEBデザイナーの、日々のいろいろ…

桜★撮る【2】

2008年03月27日 | 東京スポット
3月27日(木)

今年はできるだけ桜を見て回ろうと思う。
が、残業続きでなかなか朝起きれない。
なので、夜の桜を見に行ってみた。


こちらは 東京ミッドタウン (外周)の桜。
外苑東通りから見て左側(東京ミッドタウン西の信号)から入っていった所。
ずーっと桜が続いててキレイだったので、思わずチャリを止めてパチリ。
※次々と車が入ってくるので、危うくひっかけられそうになった…(:^_^A
夜なので、あまりキレイに撮れなかったが、実際はもっとキレイです。




そのままミッドタウンガーデンを抜け赤坂のドラッグストア(トモズ赤坂店)へ。

ずっと探していた「アレルクリン 花粉カット」を売ってる店がよーやく分かったので、22時の閉店間際にギリギリ駆け込みセーフ!
全然探せないんですけど、本当に売ってるんですかぁ?と花王さんに問い合わせたら、新宿区・港区内で売ってるお店を4店教えてくれた。
え… たった4店? 新商品って、そんなもんなんかなぁ(:^_^A
他には→薬ヒグチ 神楽坂店/マイルD 初台/マツモトキヨシ新大久保駅前店にあるそうです。
でも、これで週末は布団干しも出来るしシーツも洗って干せる!
まだ洗濯してないけど… なんか嬉しい(^-^)♪


ついでに赤坂サカスも見てきたけど、桜(枝ぶり)がショボくてスカスカって感じだった。
しかし、赤坂も変わったなぁ~

日曜は靖国神社~千鳥ガ渕~皇居から赤坂に回ろうと思ってたけど、サカスは外してもいいかな。
最後は新宿御苑を見て新宿でゴハン食べて→夜はCOWCOWのライブだ(≧▽≦)♪


桜★撮る 1 | 2 | 3 | 4 | 桜ツアー


最新の画像もっと見る