株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

憧れの川奈ホテルゴルフコース♪

2011年08月10日 | ぽちのブログ
ゴルフをはじめて 一度は行ってみたいゴルフ場


それは・・・


川奈ホテルゴルフコース 富士コースでした


こちらのコースには 大島コースと富士コースがあり


そして・・・富士コースは 宿泊者のみがラウンドできます








お部屋の中は こんな感じで キレイで






ホテルからの眺めは海側でしたので







大島まで見えます とても眺めがいいです




今年4月にこちらのコースで行われたフジサンケイレディスでは 金田久美子プロが優勝しましたね



富士コースは18Hを歩いてラウンドしなければなりません。


普段はカートに乗ってばかりいますので 後半はバテバテになってしまいました


なぜか・・・登り 登りが多かったです




コースはこんなにキレイです







日本にいることを忘れそうな場所です








スコアは残念でしたが100切りはできず!!



距離はないのですが難しいコースでした



次回もしも・・・もう一度来れるのであれば


ぜひ 体力をつけて行きたいです







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週のスキム | トップ | このバンド、好き! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ? (ぶー)
2011-08-10 20:39:12
カートがないのでしょう? 
坂があるからこそ、あったほうがよさそうなのに・・・。
あまりお年を召した方はおいでにならないのでしょうかね?
スーパーのカートでさえ、電動椅子があるくらいの地域なので、ゴルフ場にないというのはかえって「すごいな~」と思ってしまいました。
健脚ゴルファー向けでしょうかね?
返信する
ぶーさんへ (ぽち)
2011-08-19 14:46:59
不思議ですよねカートは無いんですよ
なぜか?日本のゴルフ場では高級と言われて
いるところにはカートはないんですよ。
本当に不思議
ご年配の方はラウンドできませんよね。

ゴルフは歩いて18ホールをラウンドすることが
本当なんだそうです。

正統なプレーヤーには体力も必要なのですね。
返信する

コメントを投稿

ぽちのブログ」カテゴリの最新記事