株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

なんちゃってすぎるルンバみたいなやつが衝撃的すぎる件

2017年04月13日 | bu-kunのブログ
先日、市民プラザにて2日間限定の雑貨みたいなやつの安売り?展見たいのがあった。
おじじが耳が遠くなってテレビの音も聞こえづらいおばばの為に
ワイヤレスのヘッドフォンを買ってあげたいということで
(結構お高い補聴器もあるし、集音機もありますが、おばばいわく「わたしの耳は特殊だからそういうのははいらない」とのことで、
耳の中に入れるのはNGなので)
ヘッドフォンなら大丈夫じゃないかということで
限定5個なので、朝早くに行ってゲッツすることになった。

で、目的のブツをゲッツして、ついでにいろいろと物色してみた。
すると、

なんちゃってすぎるルンバもどきが1500円くらいで売っていたw

そういえば、
少女漫画の付録にもあるくらいだから
1500円といえども、付録くらいの動きはするんじゃないかと購入してみるw



すっごく軽いが、そこそこの大きさ!

しかし、謎の言葉が

クリーンシート
30枚
30枚ごときで約がつくのがなんか不安ですが

あけてみると

ん???

なんすか???

てか、

てか


え??

吸い込むんじゃなくて?

クイックルワイパーのうすうすなやつを
本体裏面についているマジックテープにくっつける・・・

もちろん、こんな感じなので

カーペット見たいなところはNG
で、畳でやってみると
畳のヘリを越えることが出来ないため
1畳の中だけで
なんとな~く動いてます・・・が、うるさいww

そして、後ろの紙がちょっとよれると動かなくなってその場で唸る・・・

ぶっちゃけ、
ゴミを買ったみたいなのですが

ここまで、デキない子だと

ある意味







かわいいですww

旦那さまの喫煙ルームでまったりとしているため
なんだかんだ言いながら
旦那がつついたりしておりますww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅田真央ちゃん引退♪ | トップ | ここのエビマヨが旨い!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bu-kunのブログ」カテゴリの最新記事