株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

FOREVER 21

2009年07月24日 | 不思議さん
休日になると表参道の明治通り沿いに出来る
長い行列。

FOREVER 21

ご存知ですか??


私も最初
何の行列か分からなかったんですけど

そう言えば
テレビでよくやってました。



昨年話題になった H&M の隣に
日本初4月位に出来たとか。




ここFOREVER 21は
LA発のブランドで

最新トレンドファッションでいながら安価で
開店当初から行列の店なんですって。







先日
平日にたまたま通りがかった時

あ、行列がない!


ラッキ~と思って
ちょっと覗いてみました。。



空いてると思いきや
そんなに甘くない・・

店内は混んでましたよ。。



でもでも安い~





シャツが千円以下だったり

お洒落なブラウスやドレスも2千円台だったり。


う~ん、、混むわけですね。。
試着室も行列でした。



大胆で個性的なデザインの服も多いけど

種類が豊富で

大きさもデザインも
日本人にも似合うようなものが多いんですよ。



2時間くらい見て

3点ほどお買い上げしました。





これはピアス



なんと500円以下。



普段は買わない服も

ちょっと冒険出来ちゃいます。



どんな服買ったかって??


それは内緒です・・



通販もあるみたいなので

ぜひぜひ見てくださいっ。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大当たり♪ | トップ | ○ プレミアム会員受付始まる ○ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不思議さん」カテゴリの最新記事