株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

多摩川の花火大会!

2013年08月18日 | やる気!元気!イナキ!
みなさん!こんにちは!
やる気!元気!稲木です!



長いお盆休みの方も本日で終わり、Uターンラッシュなど今日あたりも大変そうですが、安全運転でお帰り下さい。




さて、昨日「多摩川花火大会」が行われました。



私は、宮崎台の物件調査で東急田園都市線「宮崎台駅」付近の「花園橋」で見物しました。





花火はいいですね~!



見物客も大勢いましたよー!



今見えている場所は、「川崎」会場の花火のようで、「東京」会場の方が近くに見えました。



この辺りの高台の上のマンションの方は、花火大会がご覧になれて羨ましい!



物件調査も終え、まだ花火が上がっているので、もっと近くで見たいと思い行けるところまで接近してみました。



昨年も同様、私個人的な意見ですが、今年も「東京側」の花火の方が、「迫力の大玉」構成で見事だったと思います!



本日も「電通ハウジング」は、
やる気!元気で営業中です!



この後も、素敵な日曜日をお過ごしください。
来週もお楽しみに~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ お盆ですが・・・暑い日々 ★ | トップ | 旅行日記…の前に* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やる気!元気!イナキ!」カテゴリの最新記事