株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

★ お楽しみ袋 ★

2017年02月17日 | フランのブログ
今日仕事から帰ると

友人からの宅急便がきていました。


「〇〇←友人の名前:特選おたのしみ袋」という内容の手紙が

入っていました。





本当に色々と入っていて

私をよく知っている友人だからこその物ばかりです。


寒さに弱いので

色々な入浴剤、紅茶はジンジャエールとレモン味

ノド飴やリップクリーム。


その中に1冊の本。

「おかんメール」という本。




日本中のお母さんが、娘や息子たちに宛てた心温まるメール、面白いメール、

ありがた迷惑メールなどをこの本に紹介しているようです。


あるある!!笑える!!





なんか可愛いメールですね。

ほっこりしました。


そして友人に感謝!!感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MEGASTAR-III FUSION | トップ | 宮前平みやげ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フランのブログ」カテゴリの最新記事