delusive pen * grocery

ちょっと気になる雑貨の蔵でございます。

そうか。

2007-05-29 03:09:44 | ART
昨日吉祥寺に行った帰りに、懐かしいカフェの前を通ってから、ずーっともやもやしていたことがある。
いや、昨日からではなくて、その前も、その前の前も…ぼんやりとよぎってはいたはず。

どうやら今の今まで後悔しなければならないポイントをはき違えていたらしい。
そうか~。
そんなところにあったのか…と思ったら眠れなくなってしまった。

人生最大の失敗はすでに十数年前の話。
取り返しは付かないし、やり直しもきかない。

マグロ三昧定食

2007-05-20 02:12:47 | FOODS




三崎港の「庄和丸」って和食屋さんの前でキャッチされました(笑)

オニーチャンがめちゃめちゃ勧めるので、まあ、お腹も空いたしココでいいか…と期待せずに入ったら、もの凄い厚みの大トロ・中トロ・赤身のお刺身!!
そのへんのうすーーい切り身じゃありませんよ。2~3切分くらいの厚さ。
お味噌汁も海の香りがいい具合で、ゴハンの炊き具合もばっちり。

港を望む窓際のお席で、うっかりまだ日が高いのにビールまでいただいてしまいました(^^;;)



おかげで帰りの京急の中は、電車にもかかわらず船を漕いでしまうくらいの睡魔に襲われてしまった。

iPod

2007-05-08 03:49:18 | ART
うまれて初めて欲しい~!!…と切実に。




ちなみにアタイはウォークマンの類いは聴覚を奪われるので嫌いなんですが、
今日からなんだか無性に欲しい…今日から(^^;;)

ヘンなシンクロ現象とヘンな胸騒ぎがして、外界を遮断したくて。
ああ、そうか。
いつもの日本語が煩わしい症候群か…。

通勤時の雑音すら煩わしいというのは重傷。
おまけにヘンな睡眠障害。
また今日も4時だ…。

そしてこれまた超・超・超、珍しく、
CDが欲しいヤマイ。これまた日本語のないやつ。

ああ、煩わしい。