お気持ちお届けプロジェクト in Tokyo

お気持ちお届けプロジェクト in Tokyoの活動、お知らせなどを皆様にご報告します。

5月4日 お気持ちお届けプロジェクト in 石巻 その4

2011-05-09 07:19:08 | 活動
お届け会の準備の合間や、片付けのあとに、
石巻市内の現状を見てきました。

そこには、言葉にすることが出来ないような光景が広がっていました。



こうした光景が延々と続く石巻の街、
隣町の女川は、もっと凄い光景だということも耳にしました。
そして他の沿岸部でも同様の光景が広がっていることでしょう。
つまり、それだけ多くの方が辛い思いや、
不便な生活を強いられているということなのです。

それだけ多くの被災者の方達に対して、
私たちがやろうとしていることは、ほんの小さなことに過ぎません。

でも、一人ひとりの小さな力であっても、
集まれば誰かに笑顔を与えられるということを、
今回、私たちは実感することができました。

より多くの人々の笑顔が見られるように、
それぞれが力を寄せ合って、頑張っていきましょう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディスプレイ (ゆうこ)
2011-05-10 00:30:16
物資をお買い物感覚で選べるってイイですね。
ディスプレイの仕方で手を伸ばして頂き易くなるってあると思います。
今回のリストに合うものを探してみまっす。

コメントを投稿