1丁目の花屋

花関連と、飼いネコ『ユキト』の育猫日記

今日は猫トンネルで昼寝

2012-09-27 21:23:30 | 花と猫の話題
居ないと思ったらココに居ました~猫トンネルの中にて昼寝中~~



お!寝返りうった。



何か用かニャ!? せっかく気持ちよく寝てたのにぃ~



ごめんなさいね~ちょっと下から撮らせてもらうよ~



今度は上から撮らせて~~



お母さんがうるさいから、こっちで寝るニャ~



邪魔しないでくれるかニャ~



ハイハイ、ごめんなさいね~安眠妨害してさぁ~

さぁ~また寝て下さい



        

petitsさんに行ってきました~



食パン、お食事パン、ピーチカスタードを買いました。



ピーチカスタードをカットするとこんな感じ~~(ちょっとボヤケテしまいました)

すごく美味しかった

食パンも、お食事パンも最高に美味しいですよ~

ネット販売もしてるので、是非お試しあれ~~


              


又、本日のクズ花アレンジです。







ものすごくでっかい、『ケイトウ』でした~~



本日もお疲れ様でした。





にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへにほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erizabusu)
2012-09-27 22:22:53
ペットショップへ行くと、いつも気になる猫トンネル。
買おうかどうしようか迷うんですが、財布の中と相談して、ちょっとため息が
ユッキーくんのこんなにくつろいでたり、遊んでる姿を見ると、やっぱりいつか買いたいと思うアイテムです
ピーチカスタード、美味しそう
ピーチがコロコロと入ってるんですか?
ちなみに今、ピーチティーを飲みながらコメントしてます
ケイトウ・・・子供の頃、ケイトウは毛糸だと思っていた
返信する
涼しくなってきた (ともこ)
2012-09-28 00:16:16
猛暑を のりきりましたなぁ。
 毛皮のきみ。

あ~ プティさんの パン。
食べたい~。
 
トサカ おしゃれ~
返信する
Unknown (☆ママ)
2012-09-28 16:50:47
下から撮られて、、、お母さん?何してるの?
上から撮られて、、、もー、お母さん
と、迷惑顔のユッキー君が面白い~

パン、美味しそうですね。
プティさんのお店もちょっと覗いてきました~
近いうちに注文させて頂こうかな

今日のアレンジ、ステキ~
花色の組み合わせがいいですね!
最近の鶏頭、もこもこでおっきいのが出てますよね、
大人になって好きになった花です。
返信する
コメント有難う御座います。 (デルフィー)
2012-09-28 22:56:39
erizabusuさんへ~

猫トンネル、高かったですか~?
私確か、1980円位だった様な~それより安かった様な気がします~
普段邪魔くさいんだけど、小さくコンパクトにたためるからその点便利です。
ヤマト君に受ける気がする~~

ピーチカスタード、コロコロピーチは入ってません。
ピーチジャムかな!?
何よりカスタードが美味しかったです。

ケイトウ→毛糸!? 可愛い勘違いですね~




ともこさんへ~

プティさんのパン、昨日は次から次からお客さんが来て完売状態でしたよ~
買う前に電話してった方が良いかも~




☆ママさんへ~

ユッキーって結構表情豊かですよね~
私も見てて面白いです~

パン、本当に美味しいので、結構リピーターさんが居るようですよ。天然酵母で無添加で国産の粉使っているので、一度食べると某ヤ○○キパンなんぞは食べれませんってか、買いませんもん。

アレンジのケイトウ、デカ過ぎて頭がもげたのがいくつか出たので貰ったのです。
見事にデカかった~
返信する
今日も夜勤〓〓 (まこ)
2012-09-28 23:02:56
ラーメン食べた~いしつこいですね
人手不足でここ4ヶ月くらいハードシフトをこなしています
今回は8連チャンその前は13連チャン
だからとても素敵なアレンジメントとゆきと君に本当に癒されます
うちののんちゃんも洋服着てくれないかなぁ~色白だから可愛いのに
最近は首輪もどこかに引っ掛けてとっちゃうんですよ
季節の変わり目インフルエンザも流行り始めたとかお互い体に気を付けましょうね
返信する
わ~い (ともこ)
2012-09-29 00:30:31
パン お取り置きなんてわざを使っていいんですね。
何度か 足を運んだんですが売り切れで 
自宅から 10分かからないでいけるところから
宅配便っていうのもなぁ。でも
益々 食べたくなって… かおりがいいですぅ~    

 もうすぐ デルフィーさんちで 一年の 
ユキト君 
おじぃちゃんの 風邪 うつるから 近寄るなって 
ほんとに 大事にされてるよね。
 可愛いもんね。おもしろいし
 これからも よろしくです。
返信する
Unknown (イノッチ)
2012-09-29 17:47:22
おおーほんとに中も黒くて
トンネルだあ
わたしパンもコメもあんまし食べないんですが
時々こういうパン食べたくなるんだなー
返信する
コメント有難う御座います。 (デルフィー)
2012-09-29 22:14:30
まこさんへ~

夜勤お疲れ様です~
ラーメン、私も食べた~い!
今度は五目でなく、海老麺が食べたいです!
のんちゃんの画像あったら、ともこさん経由で是非お願いします!見てみたいです♪




ともこさんへ~

パンは電話して、取っておいて貰えば良いですよ~
私は必ず電話してから買いに行きますよ~
ノアレザンが大好きです。
たまに変わったパンもあるから、楽しみです。
ロールケーキや、デコレーションケーキも上越一美味いと思います~




イノッチさんへ~

猫トンネル、邪魔臭いですがユッキーは結構出入りしてます~!
パンも米も食べないんですか~!?
両方共、美味しい物に当たりつくと、ヤミツキになったりするんじゃないかな~!?そんな気がする・・
って、イノッチさんが美味しい物に当たりついてないみたいな言い方だね~~
返信する