チビッココンプレックス☆

女子高生ライター奮闘記!
楽しいこと、面白いこと探しています。
常に飢えてるガキンチョ日記☆

これしか用途が思い浮かばなかった

2006-04-22 14:58:23 | ニッチ
とうですか??
大きさとヒモの長さがちょうどよくってこんなになってしまいました。
私はかなりいいと思うのですが、これ背負って旅とかしたくなりません・・・?

うちの妹が「これほしい!」とだだこねて私の部屋に二時間篭城しました!!
(その間遊びに行きましたが 笑)
昨日、ばたこもすごいうらやましそうでしたし
この枝豆可愛くないでしょうか?

こんな中・高校生に大人気なお豆さんはいかが?



ブログのテンプレート変更しました☆☆

前の女の子のやつは、すっごく気に入っていたのですが
せくしぃなブログの書き手を妄想してしまうと苦情がきましたのでかえました
悪かったね 大丈夫いつかこんなふうになれるよ(←これこそ妄想★)

最新の画像もっと見る