チビッココンプレックス☆

女子高生ライター奮闘記!
楽しいこと、面白いこと探しています。
常に飢えてるガキンチョ日記☆

ブログ変更しました!!

2006-10-18 22:45:51 | ニッチ
いままで、「チビッコ☆コンプレックス」をごらんの皆様。
ありがとうございました!!!
なんと、移転することになりました。
これからは「東風ロケットマン」とタイトルを変えて
日々のことをお知らせしたいと思います。

かなり前から「ブログをかえたい」②と言っていましたが、
や~~~~っとで新しいものに変更することができました!
これからはこちらをよろしくおねがいします。

相互リンク様には後日ごあいさつに参上いたします!


東風ロケットマン・アドレス↓↓↓
http://touhurocket.jugem.jp/

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:46:54
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/28wQA1FK.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 12:06:08
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/kn5l22FU.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:02:42
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/0Jp4rnla.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 13:51:03
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/QGAsDSf4.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 19:49:47
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/ql1M5M7M.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 01:05:53
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/5Aw6vTLZ
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-15 19:45:11
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 18:16:35
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-28 12:17:45
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-17 22:48:22
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://rJJdQUV.fe84a.net/