なんでもかんでも‼️

おばさんの吐き出しブログ

エントリーしちゃった!

2017-09-03 18:08:44 | ランニング
父のこと以前に、しばらくはマラソン大会に出るのはやめようと思っていた。

でもね、ラン友とランチしたの。
皆、色々な大会でていて羨ましい‼️

大会 は出た人にしか、あのゴールしたあとの達成感はわからないよね💧

毎年でていたフルマラソンがある。
マイナーだけど、大好きな大会。

まだエントリーできるなあ、どーしよ、ポチしちゃおうかなあー?


ポチっ🐶


エントリーしちゃった😋

さーて、あとは走れる力があるかな?

なんたって、今は月に50キロも走ってない。
昔は400キロとか走っていたのにー。

体重も戻ってない😵

時間内完走できるよう、


明日からもっと早起きして、朝ラン活がんばる‼️


って書いちゃったけど、できるんかなあ(^_^;)

明日、サボりました!とか書いてそうな予感。

天気が良ければ頑張っちゃうよん😋





最新の画像もっと見る

コメントを投稿