しんちゃんの幸せアクビ

社会人一年生になる娘と息子、ド素人シュリンプ 飼育や日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(五十二)のブログ!

新潟魚沼

2011年08月19日 | 演歌歌手・栗田けんじ

演歌歌手・栗田けんじからの近況報告。

 

新潟県での二日間、各所でのお祭りイベントにゲスト出演した、栗田けんじ。

初日は、六日町インターから車で20分程に位置する、水尾・八海神社。

今回は、歌仲間であるご存知、田山ひろしさんと一緒に出演を果たしたのだが、珍事件が・・・・・・。

 

本番30分前、舞台袖で客入りを確認しようと舞台裏にダッシュで見に行った数分後、

下半身を中心にズブ濡れになった田山ひろしがダッシュで帰ってきたのだが・・・・・・、

何と、舞台裏そばにあった田んぼ用に引いてある用水路にスッポリはまる大失態(笑)

▲何ともいえない笑顔が哀愁を誘う。おちゃめな方だな

思わずハーフパンツを貸してあげた栗田けんじ。

今まで以上に、固い絆で結ばれた二人であった(爆)

▲何事もなかったように、とまり木挽歌を歌い上げる田山ひろしさん^m^

▲まさか30分前に用水路に落ちたとは夢にも思わず、曲を聴き入るお客さんたち^^;

 

二日目は六日町インター近くの、

▲余川白山神社

当日はどしゃぶりの雨であったが最後まで残って頂き、温かいお客様に感謝と感動だった栗田けんじ。

新潟での二日間、ステージは大成功したのと、

田山ひろしさんにケガがなかったのが不幸中の幸いであった(*^^)v

................................................................................................................................

一方、徳間ジャパン本社での栗田けんじ。

新曲「千羽鶴」のプロモーションとして全国のラジオ番組に発信中!

 

▲ほとんど丸一日の電話インタビューに大忙しな栗田けんじ。

色々な放送局に千羽鶴を流してもらい、十分にアピールできたよう。

 

確実に浸透しているなぁ~よしよし♪

 

皆様!ぷちぷちっと応援頼みます(^^ゞ ⇒ 人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿