しんちゃんの幸せアクビ

社会人一年生になる娘と息子、ド素人シュリンプ 飼育や日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(五十二)のブログ!

勤賀例年

2015年01月07日 | 親父のひとり言
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!


和尚、毎年のことながら年末年始は無休で労働者しとりました。

元旦、しかも午前三時出勤は流石に憂鬱になりましたが、しゃーないですな。


▲ジャンプして新年を迎えたこ奴らのためにも身を粉にして働かな、です。

そんな中、女性陣は一泊二日で大阪行脚。

大阪城ホールで開催されたFNCkingdomライブ&ショッピングです。

FNCkingdomとは、韓国の5グループが集うライブだそうで、

その中でも嫁の一番のお目当はFTisland。

抜群の歌唱力にハマりまくっており、常に動向をチェックしたりしとります。

グッズ購入に1キロ以上並び、昼と夜のニ公演をタオル片手にジャンプしまくって汗ダクだったそう。

行く前のウォーキング&縄跳びが役に立ったなぁ~(本人談)

まぁ、一つのことに没頭するのは良いことかもしれんな。

一公演、一人様12000円!(高っ)VIP席になると20000円!(なんとなっ)

帰って来るなり、FTを口ずさみながら料理中、

指をざっくりカットするというハプニングのオチ付きだった嫁(笑)

娘もAOAのダンスが見れて今後の参考になったそう。

(受験が終わればいよいよダンス再開予定!)

で、娘からの大阪土産。

土産といえば、毎回度肝を抜かされる一品をチョイスする娘なんで、

若干不安でしたが、

小坊主には、弟想いの気持ちのこもった靴下で、


▲小坊主・・・失笑。

和尚にはカードケース。


▲珍しくシックなカードケース!

年相応で実用性抜群なのですが、肝心の見てくれが・・・、


▲やはりファンシー感、満載(汗)


▲ご丁寧に小顔に見える写り方までレクチャーされました。なんじゃそりゃ

小顔には見えてきましたが、逆に鼻のデカさが強調されとるがな(激)

いやはや、受験生の自覚は何処へやら。とほほ

嫁からもプレゼントが、、、


▲素敵なマスクです(お前もかっ!)

まぁ、無事帰ってきただけでもヨシとしよう(爆)うん


年末年始は仕事のため禁酒してた和尚。


▲ようやく、和尚の和尚月が迎えられそうです。

おあとがよろしいようで。。。


皆様、2015年も笑いましょう!

そして、幸せアクビができますよーに!

本年も宜しくお願い致します!




皆様!ぷちぷちっと応援頼みます(^^ゞ → 人気ブログランキングへ