ちゃりんこキコキコ

勝手気ままな自転車生活。写真絵日記みたいな個人記録帖なり。

11月なのにポカポカ

2012年11月05日 | 自転車

ネコを病院に連れて行こうと待っていたけど帰ってきやしないので10時スタート。

今日は暑いくらいだ。明け方まで降っていた雨も止んで日差しも出てきて蒸し暑い。スタートから半袖ジャージだ。

山道は山から雨水が出てきていると思うのでスリップダウンや尻が濡れるのでやめとこう。

海の方向へ走ってシーガイアの前の道にでた。そろそろダンロップトーナメントかな?賑やかくなってきているぞ。

 

 

 

サンビーチ。

日差しは強いが海風が吹いているので日向でも気持ちがいい。

ここで少々カロリー補給をしておく。

 

 

 

フレームサイズに全く無頓着でいた。

我がクアットロ号のトップチューブはほぼホリゾンタルなのだけれど、クアットロは全てホリゾンタルフレームだと思っていたが違った(;^_^A

小さいサイズだとスローピングになるのね。無知とは恐ろしいものだ。

 

 

 

夏は海水浴客でごった返していた(であろう)ビーチも、今じゃ散歩している年寄りくらいしか見当たらない。

こうやって季節は巡っていく。

さあ、この先どう進もう。そういえばシートポストにくっつけているエイリアンピカピカが調子悪い。

点滅させていたのに帰ってきたら消えていたり。これからナイトライダー化するにあたって後ろの安全も抜かりなく。

というわけでサイクルベースあさひに行く事にした。

 

 

 

う~ん。リア灯買ったつもりがライトが白い(T_T)

フロントじゃん。

いつもネット通販で買う時は親切にフロント用、リア用とか情報が沢山あるが、リアル店舗は情報が少なすぎ。

気をつけよう!

 

今日は50キロ弱。しかも平地メイン。あまり走った気がしないが、こんなもんでしょう。

それにしても11月とは思えないほど暑かった。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る