AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

Music Party JUPITER vol.2 レポート パート①

2007-02-17 20:39:27 | Weblog
2月16日にライブハウスアポロでのイベント Jupiterのレポートです。
先月もこのブログでジュピターのvol.1を紹介したのですが、今回そのvol.2でしたよ。
前回はロケランからはEMIとかおりんが遊び行って、そのレポートだったんですが、今回はRocket Launcherとして出演しました。
このイベントはDJ HARUさんとDJ DAIさんがオーガナイザーでこれから出雲を更に盛り上げてくれるイベントですよ!
ダンスの時にはお二人のMCでなかなかホーム的に盛り上げてくださいましたよ!
             DJHARUさん

今回のイベントには浜田のオーガナイザーでDJのHIKARUさんがいらっしゃっていました。このブログにコメントをいただいたのをきっかけにして、メールのやり取りをさせていただいていて、hideは初めて挨拶をさせていただきました。
それとMカフェでお世話になった、米子のオフィシャルメディアの匠さん、GAKIさんもいらっしゃっていて、お話をさせていただきましたよ。
3人にはなかなか貴重なお話しを聞かせていただいて、大変勉強になりましたよ。

ロケランとHIKARUさんです

それと控え室ではDJの方ともお話しをさせていただいてなかなか貴重な体験でした。

フロアには前回出演されたダンサーの姿や知り合いのダンサーの姿が見えました。前回もそうだったんですが、出雲のイベントにダンサーが集まる光景が見れるのは嬉しい限りでしたよ。

パート2では、出演ダンサーを画像で紹介します。それとロケランのダンスのリポートも。
JUPITER Music Factory
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにご対面です。 (HIKARU)
2007-02-17 23:23:28
昨日はお疲れ様でした。ロケランとついに対面し熱いステージも観れて僕自身、貴重な日となりました。皆さんと色々と話も出来(まだ聞きたい事、今考えたら色々ありましたが)、同じ世代の人がダンスで活動している事を知り、凄く嬉しかったです
特にhide氏,EMI氏とのダンストーク対談が実現出来、良かったです。
昨日は楽屋でダンサーの方々の色々な意見を聞き、HARU君と今後のイベントを盛り上げるためにもダンサーとDJの意見交換は重要なものだと、改めて認識しました
返信する
ありがとうございます! (hide)
2007-02-18 10:12:34
この日は同世代的トークも出来て楽しかったですね!

浜田のイベントやダンサーも観たくなりましたよ!



今後は更にDJの方とダンサーとの交流が深まるって、より楽しく盛り上がるイベントが出来ると良いですね!

返信する
楽しかったです! (EMI)
2007-02-18 16:29:42
HIKARUさん、コメントありがとうございます!

ダンスやイベントについていろいろお話しできてよかったです☆こうやっていろんな方と交流して、だんだんと山陰のイベントが盛り上がっていくのが楽しみです♪
返信する

コメントを投稿