AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

Music Party JUPITERにいってきました!!

2007-01-28 14:10:59 | Weblog
1月26日のライブハウスアポロであったイベント、『Music Party JUPITER《Hip Hop.R&B.Reggae》』行って来ました。
REGGAE・HIP-HOP・R&BのDJ、LIVE、DANCEという本格的オールジャンルCLUBイベントはおそらく出雲では初ではないかと思います。
Rocket Launcherから今回はEMIとかおりんが観に行って来ましたよ~!そのEMIのリポートです。

今回出雲を中心に松江米子と山陰のダンサーが出演しました。出雲では、いままではなかなか見れない貴重な顔触れです!
出演ダンサーを紹介していくと、B-BOZUはブレイクを中心のフリースタイル、ORIENTAL FORCEはハウス、パラオのオジはロックを中心にポップ・ヒップホップ、CAMOUFLAGEはレゲエとジャンルも幅広く楽しめましたよ!

左、クールでかっこいいHOUSEチームORIENTAL FORCE。中、ユニークなコスチュームとコミカル&ファンキーなパラオのおじ。左、セクシー&キュートなCAMOUFLAGE
当日は天候が悪かったにもかかわらずお客さんの入りはなかなかでしたよ!
見にきてたお客さんの中に、CAB君やヒトミちゃん、Sayuriちゃんなど出雲のダンサーと、ボブキャットのユミさん、ブランチのアイコさん、米子ポッピングチームなど松江や米子のダンサーを見掛けました。
ちなみにブランチのアイコさんには近々リスペクトダンサーズに登場していただく予定です、お楽しみに。

左、お馴染みB-BOZU、中、M-カフェでお世話になったOFFICIAL-MEDIAの匠さん(ORIENTAL FORCE)、O-JUNさん、GAKIさん。右、ブランチの(今回パラオのおじ)のYOJIさん。

この日はダンサー人口の多いイベントだったのでバトルも自然に発生してフロアでもかなり盛り上がってました。私の個人的な感想ですが、こんなにお客さんが踊ってるイベントに行ったのは初めてかも!?今後もこんな楽しいイベントが増えるとうれしいなー
                           
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日のJUPITERでは... (HIKARU)
2007-01-28 17:38:12
はじめまして。浜田在住のHIKARUです。地元ではオーガナイザー&DJをしています。このブログは以前よりかなりのお気に入りです。先日のJUPITERでは親友のDJメンバー達に招待してもらって遊びに行きました。出演ナシというのは気楽なもんで、楽屋で緊張したダンサーに余裕余裕”と無責任な言葉をかけておりました。フロアもダンサー達がDJ.DAI節”炸裂でいい感じで踊ってましたね。出雲は以前から色々なイベも沢山ありますし、スキルの高いアーティストも多いのでチェックしてみて下さい。(JUPITERは月イチです)
今度遊びに行った時はよろしくです。
返信する
コメントありがとうございます (hide)
2007-01-28 19:44:14
はじめまして!!お名前は以前からお伺いしてました。
いらしてたとは知りませんでした。
hideはこのイベには残念ながら行けなかったのですが、盛り上がったみたいですね!!
hideは11月に初めてDAIさんの回すイベに行ったんですが、その時も大盛り上がりでした。さすがですね!!
またいろいろなイベをチェックしてみますね!!
返信する
お疲れ様でした。 (yukari)
2007-01-28 22:45:36
お久しぶりです★
ここは本当に出雲?って位超盛り上がっていました。
こんなイベントが出雲でも出来るんだ~って感動していました。米子のイベントとかは、レベルも高いので、「うまさ」?みたいなのに注目しがちだけど、今回のイベントは、皆が純粋にダンスを楽しむ事を大切にしているように思いました。良かったです。

やっぱりあのステージに立ちたい!と思いました・・・。

ロケランさんのステージも楽しみにしていますね。
かおりんさんによろしくです☆




返信する
Unknown (EMI)
2007-01-29 13:31:32
Yukariちゃんコメントありがとう!いつか一緒にダンスできるといいですね!また練習に遊びに来てね~☆
返信する
Unknown (かおりん)
2007-01-29 14:51:14
yukariちゃん、コメントありがとう☆やはり、ダンサーの集まるイベントはいいよねぇ。うちらもウズウズしました。ステージにたてるという事はホントにすてきな事なんだと改めて思ったりしました。
返信する
やっと!! (yukari)
2007-01-29 19:43:49
EMIさん、かおりんさん、ぉ返事ありがとう!

近況といたしまして、最近、やっと使用曲が大決定して、あと少しで念願の作品が一つ出来そうです☆

ここまでくるのに、半年もかかりました・・・。試行錯誤の末、やっと自分達が納得いく曲&ダンスを作り上げました。

なので、(うちらの中で)いつか完璧!って言える様になったら、ステージに立とうね!って言ってます。

その日まで、がんばります。

また暖かくなったら(笑)遊びにいきますね♪


返信する
わー! (BOY)
2007-01-29 21:06:38
こんちわ!なんか楽しそうっすねー!山陰、出雲のダンスシーンが盛り上がりつつあるんでしょーか?すげーわくわくします!そんなん俺も出たくなりますわ!もうえらい長いことダンスやれてないんで焦りまーす!俺も負けずにがんばろー!!
返信する
おー (hide)
2007-01-29 21:26:17
YukariちゃんBOY君コメントありがとう!

Yukariちゃんイベントかなりの盛り上がりだったんですね!

それより振付完成間近なんですね!楽しみです!是非拝見させてくださいね♪



BOY君出雲はダンサーにとっては今までにない盛り上がりをみせる年になるかもですよ!

しかしダンスしばらくやってないんだね!仕事大変だと思うけど頑張って!
返信する
ちわ! (Atsusushi a.k.a smooth)
2007-01-29 22:30:22
B-BOZUのSmoothです!見に来てくださった皆さんありがとうございました!このイベントをきっかけに出雲のダンスシーンが盛り上がって行くと嬉しいですね!ロケランの皆さん、マジでリスペクトです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
返信する
こんにちは (hide)
2007-01-29 23:36:44
smoothさんコメントありがとうございます!hideは行けなくてマジで残念でした!かなり盛り上がってたみたいですね~!

ショーあとバトルも自然におこったらしいですね!素晴らしい~!

B-BOZUさん達の若い力でこれからも出雲のダンスシーンをリードしてってください!

返信する

コメントを投稿