zoolog ずーろぐ

パンダとかマレーグマとかホッキョクグマとか なぜかクマばっかり会いに行ってます

志木でゆるキャラ

2012-11-22 22:40:40 | ゆるキャラ
18日の日曜日、志木市民まつりが開かれました。
ゆるキャラが集合すると聞きつけ、前回の県民の日イベントにつづき、出かけてみることになりました。


左からカパル、カッピー、志木あらちゃんと志木のゆるキャラ集合の図。
カパルは前回の記事でもご紹介しましたが、この日ツーショットで写真を撮ってもらってホクホクでした。


遠く北海道から参加のコアックマとアックマ。
アックマはなんとギターの生演奏を披露していました。


コアックマが持ってる槍?を借りて遊ぶ銀ちゃん(戸越銀次郎)。

今回いちばん注目を集めていたであろうキャラが、


このブログでも取り上げたことのある、岐阜のやなな。
なぜかノーパンアピールしてるこれがいちばんよく撮れてた...


もらったカパルのぬいぐるみを胸に入れたままサインしてましたw


さらにネクロマンにお姫様抱っこされたり


まわりの人から勝手にカメラを奪って自分撮りしたり。
↑ちなみにうちの姉のカメラだったりする


さらに、市民会館のステージを使ってこの日限りの「ゆるキャラバンド」が組まれ、ライブも行われました。


<おまけ>

帰りに志木駅に行ったら


やなながちょうど電車で帰るところでした!
ふつうに切符入れて改札機を通っていく光景がなんだかシュール・・・



_________________

これから忙しくなりそうなので、更新頻度が下がるかもしれません。
そのため少しの間、コメントの受付を停止させていただきます。申し訳ありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿