駄楽ひまなときブログ

しばしばヒマなのでブログでもやってみる
博多区住吉の潰れそうな薄暗い飲み屋『駄楽』からアナタへ

華さん食堂 カツ丼

2009年10月02日 23時52分47秒 | 飲んだり食ったりのこと


チェーン展開してる安いメシ屋。
そこでカツ丼が350円で食えるってんで、わざわざ行ったわ。
郊外ばっか展開してるようで行くの大変だなぁと思ったが、半道橋店はそれほど
遠くないかなぁとチャリこいでわざわざ350円のため行った俺カコイイ。

総菜がいろいろ用意されてるのをチョイスしてトレーに乗せてゴハンと汁もの等
カウンターで注文して、という一膳飯屋スタイル。
または学食スタイルってゆーか。
総菜とかだけでなく、丼ものやラーメン、チャンポンなんかの注文もできる。
で、カツ丼350円ですよ、安ぃー!

味や量は満足です、350円ってんだから超満足です。

うん、まぁ接客面でゴニョゴニョな部分もあるが、えーまぁ、なんだなアレだ、
安っすいメシ屋なんだからナニな部分あってもウダウダ言いたくはないよなとか
書いてる時点でウダウダ言ってるわけなんだが、まぁその、ねぇ?
うー…これでいいのだ!

最新の画像もっと見る