goo

‘ とんぼ ’ の 夏

群馬・高崎の植物園に行きましたら、‘とんぼ’が飛び始めていました
子供の頃は、この時期夏休みの宿題に、虫捕りを良くしましたが、採集の目玉の一つがトンボだったけな~
最近は‘とんぼ’もあまり見かけなくなり、少なくなっている様な気がしておりましたが、飛び交う‘とんぼ’に少年時代に戻ってトンボ捕り(撮り)してきました
トンボの種類は一杯いるし、私の写真の技術では上手く撮れないし、黙って、撮れたトンボ を紹介します

  木陰で休むトンボ・お昼寝かな?? 

  

  

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ‘はくうんぼく... マイ ‘茄子’... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。