タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ロータスでお買い物!

2015-04-22 21:45:36 | お買い物
ポーロは今日もまーくんとデートらしいw
二人で暮らしちゃえばいいのに的な

というわけで、今日は自分の自由時間が増えて嬉しいー
というものの、もうすぐなくなりそうな水を買いに、今日はロータスへ行かねばならないのです。そして、自分だけのご飯を作る時間がもったいないので、ロータスで夕食
久々にFujiですき焼き重セットを食べようと思って行ったら、そのメニューがなくなってた件ショック。。。。大好きだったのに。
というわけで、次なる候補の8番ラーメンへ

久々のトムヤムらーめんおいしーここのチャーシューも美味いよね♪

暑いからスタミナをつける為に餃子もいっちゃいました!こちらも普通に美味しい
その後は、携帯電話のお金を支払い、そのままロータスでお買い物☆

なんか果物売り場がお洒落に見える☆ロータスも進化したわね♪

毎度すごいなーと思うロータスのエスカレーター。手を離しても落ちて行かないのって当たり前なんだろうけど、毎度すごいと思ってしまう。。

おうちに着いたのが20時前。
よし!まだ時間ある
と、久々に泳いで来ました!!!プールの水で涼もうと思ったら大間違い
かなりの温水で、水の外に居た方が涼しく感じたっつーのぉ!w
けど久々に体を動かせて気持ちよかったけどね

やっとこお部屋に戻り、洗濯&こたろうの部屋んぽ。

やっぱりここが好きなのね

何とも充実した水曜日の夜でした♪♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルンチット ハタサート(台... | トップ | Spanish on 4(スペイン料理) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。