タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

Baan Isaan Muang Yot@スクンビット soi 31

2012-08-29 22:32:53 | レストラン(バンコク)その他料理
広島の従兄弟の友達がミャンマーから戻ってきたので一緒にまた食事しました♪

バーンイサーンムーアンヨッ(スクンビットソイ31)のタイ東北料理のお店です。日本人からタイ人まで沢山の人が集まる美味しいお店です~☆

ミャンマー帰りのNくん。ものすごいミャンマーが良かったらしく、しきりに私達にミャンマーへ是非行って下さいと勧めていました写真も見せてもらったけどのどかでよさそうなところです。ただバンコクより物価が高いとか??!バンコクの現地の給料をもらってる私達にとって、バンコクより物価の高いところへ遊びに行くのはちょっと迷うところなんだよね。でも今とっても旬な国だし、タイのお隣の国だし、行って見た方がいいのかなぁ。。。と思ったり。ちょっと考えて見たいと思います

仕事帰りのポーロ。今日はなんだかテンションあげあげです。ビールが体に合わなくなり

センソーンとかいうタイのお酒を飲んでかなり陽気になっていました。私達ってバランス夫婦で、私がテンション高いと彼がテンション低く、彼がテンション高くなってくると私のテンションが下がります。。そんなわけで、私はだんだん冷静になってきちゃいましたつまんないの。

最後はチムチュムを楽しみました☆

タイスキ大好きNくん。またバンコクに遊びに来てね!!今度は私の従兄弟も連れてきてくださいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももをとたろう♪ | トップ | 朝のクロントゥーイ市場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。