タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ジョギング@ルンピニー公園

2017-01-23 18:59:38 | 健康

走るでー
久々にルンピニー公園なう。朝から何か憂鬱だったんだけど、ルンピニー公園に来てこの音楽聴き始めたら元気出て来たよー

25日から観光フェアが始まるルンピニー公園

相変わらず白鳥さん達が可愛いルンピニー公園私、走ってます気持ちいいい!やっぱり踊るのと、バトミントンとは全然違う。私やっぱり走るの好きかもー

走るだけじゃなくてよ。今日もぬこの撮影に走る

こけし猫w痩せた…( ꒪Д꒪)

ダオちゃん、久々ぶりぶりやない!

ご飯あげたらめっちゃ食べてました

ペロン

25日以降に、またルンピニー公園に来ようと思います。走るんじゃなくて、観光フェアのイベントを見にね

それにしても

相変わらず

可愛い子達で

いっぱい

たまにはXも聴きながら

ぬこを撮影しながら走る

ダオちゃんファイト(棒読み)...

最高に楽しくて気持ち良いルンピニー公園でした!!また走ろっと




と、今日せっかく走ったのに…

欲望に負けた夜ルルル♫
ビールがうまい夜ルルルルル♫







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たれ耳ちゃん。 | トップ | 体内の水不足と認知症の関係... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。