おっさんの記録箱

古寺巡礼記の紹介と山野草の写真記録
御朱印の記録 (御詠歌の御朱印が自慢)
低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

2015/06/17 岩湧山 イチヤクソウが咲いたょ~

2015年06月17日 | 【山なんか大嫌いだ】

P2⇒行者の道⇒岩湧の道⇒五辻⇒ダイトレ⇒東峰⇒五辻⇒ゴヨノ谷⇒ゴヨノ谷辻⇒ダイトレ⇒五辻⇒岩湧の道⇒行者の道⇒P2

 

番外



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちに待った (ke-n)
2015-06-17 18:36:21
団子さん、こんばんは。

ようやくイチヤクソウが咲きましたね。
うつむいて咲く花、ほんとお好きですね(笑顔。

岩湧山、七つの道めぐりの撮影ポイントが設けられたようですね。
この蒸し暑い季節では、一日で全部回るのは厳しいでしょうか。
返信する
ke-nさん こんにちわ (団子)
2015-06-17 18:48:13
好きですねぇ~
根暗と言うか 小心者と言うか
ほんと小さくて下向きの花が好きですねぇ~
咲くまでは岩湧詣しますからね(笑) 

みなさん七つ道めぐりしてますね。
登ったり下りたりの繰り返しで
かなりしんどいようですが
みなさん巡ってますよ。
今日も2人ほど会いましたよ。
ロスのないコースで行くと行けるようですよ。
私は 興味ないですけど(笑) 
今日も山頂に興味を示さなかったです(笑) 

返信する
Unknown (イッコ)
2015-06-20 18:44:02
あ、団子行者さんや!
行者のわりには、幸せそうすぎる。。
風蘭の香りで幸せそうなんかな~。
返信する
イッコさん こんばんわ (団子)
2015-06-20 19:30:28
幸せそうに見えますか?

心筋にべったりとコレステロールが着いた心臓と
戦いながら喘ぎながら登っている姿が
きっと苦しさで
全ての欲を失った無心が
おそらく菩薩の域に達しているんでしょうね(笑) 
クワックワッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。