おっさんの記録箱

古寺巡礼記の紹介と山野草の写真記録
御朱印の記録 (御詠歌の御朱印が自慢)
低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

2016/12/31 三石山 冷谷を探索

2016年12月31日 | 【山なんか大嫌いだ】

自宅⇒慶賀野⇒紀見峠駅⇒冷谷⇒冷谷林道終点左の道⇒不明分岐左の谷⇒尾根⇒三石山と御幸辻分岐⇒三石山標識⇒唐滝⇒根古谷⇒越ヶ滝⇒紀見峠駅⇒紀見荘

『山登り・ハイキング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/12/30 芋谷の鳥撮り | トップ | 2017/01/04 初登り行者参り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (ke-n)
2016-12-31 15:06:20
団子さん、こんにちは。

大晦日も普段と変わらぬお散歩ですか。
けっこうな荒れたところも歩かれていますね。

今年は手術されましたが、復活も早かったですね。
来年は何事もなく、健康で過ごされますように。

良いお年をお迎えください。


ke-nさん こんにちわ (団子)
2016-12-31 16:17:16
カテーテル手術は ほぼ3~4日の入院で
当日から歩けますので
医術がスゴイ早さで進歩していますね。
進歩と同時に 患者の負担も軽くなっています。

昨年9月から すでに4度経験して
だいぶ医師の練習台になったと思います。
これからの医術は 医師の頭ではなく
経験と器用さが全てだとつくづく思います(笑) 

ke-nさんの身体もだいぶガタがきていませんか?
来るときは 一気に来ますからあまり無理をしないようにしましょうね。
本当は 前触れがあるんでしょうが
それがなかなか病気とつながらないんですよね。
振り返ってみると あんなことこんなことと思うことがあるんですが
特に元気な人ほど無理をしてしまいますので要注意ですね。
私のように すぐ弱音を吐く方が無理をしない分見付かりやすい(笑) 

来年こそ私の鬼門(笑)である明神岳-桧塚奥峰へ行こうと思っています。

ke-nさんも良い年をお迎えますように。


【山なんか大嫌いだ】」カテゴリの最新記事