おっさんの記録箱

古寺巡礼記の紹介と山野草の写真記録
御朱印の記録 (御詠歌の御朱印が自慢)
低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

2015/01/08 岩湧山 行者の道⇒岩湧の道

2015年01月08日 | 【山なんか大嫌いだ】

P2⇒行者の道⇒展望台⇒岩湧の道⇒五つ辻⇒ダイトレ⇒東峰⇒岩湧山⇒東峰迂回路⇒ダイトレ⇒五つ辻⇒岩湧の道⇒展望台⇒岩湧の道⇒岩湧寺⇒四季彩館⇒いにしえの道⇒P2



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄瑠璃寺と岩船寺 | トップ | 我が家の山から谷へ下りてみ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霜の花 (ke-n)
2015-01-09 08:12:43
団子さん、おはようございます。
足の重りは特訓ですか(笑。

昨日はアンニョンさんも岩湧山だったようですけど、
お会いできませんでしたか。

色々な形の霜柱探しも楽しそうですね。
返信する
ke-nさん おはようございます (団子)
2015-01-09 08:31:57
特訓ではなく 冬用の靴がはけるかどうかを見たかったんですよ。
買ってからでは もったいないですからね(苦笑)

鉄人さんとは 会えていないですね。
霜柱 結構楽しいですよ。
雪が積もると見付けられなくなりますので
今のうちですね。
綺麗な8の字のを探していたんですが
なかなか見付かりませんね。
次回は 金剛山で見付けたいです。
返信する
Unknown (ミロク)
2015-01-10 16:00:31
足元に一キロ、それで山登りですか~
鍛えられそうだなぁ!

冬のボクチさんも良いですね。
アジサイの葉脈?の写真がおシャレ~(*´ω`*)
返信する
ミロクさん おはようさんです (団子)
2015-01-11 08:29:32
寒そうにしているボクチ君ですが
種を飛ばして 土の中に入らないとだめなんですよ。
春に山焼きがありますので
それまでに 踏まれて土に接しないと燃えちゃいます。
ですから発芽率が低いんですね。

葉脈か 虫食いか(笑) なんか綺麗でしたよ(笑) 
返信する
Unknown (イッコ)
2015-01-11 21:13:49
自然の造形って、面白いですね。
厳しい山にいかなと見られないものをみせてくださって
ありがとうございます。
水って流れたり霧になったり雪になったり氷になったり
身の回りで一番興味深いかも。
またいろいろ見せてください。
返信する
イッコさん おはようさんです (団子)
2015-01-12 09:24:44
厳しい山では無いんですよ~(笑) 
80歳くらいのお爺さんや
ぶくぶくに肥えたおばちゃんもみかけますよ(笑) 

水は ほんと不思議ですね。
雪の結晶もきれいですが
こういった 氷の芸術も綺麗ですよね。
返信する
団子さん (ミロク)
2015-01-12 15:40:08
アジサイの葉っぱの写真、ブログのトップ画像に頂いても良いでしょうか?
返信する
ミロクさん こんばんわ (団子)
2015-01-12 19:19:31
どんな写真もミロクさんなら
自由に使っちゃって良いですよ。
返信する
ヤター♪ (ミロク)
2015-01-12 20:03:48
ありがとうございまーす!
さっそく設定させてもらいました(  ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【山なんか大嫌いだ】」カテゴリの最新記事