これってやはり化石? 私のライフスタイル!

ひともすなるブログなるものを、われもしてみむとてするなり

母の日のアレンジメント

2024-05-11 | 終の棲家の色々



プーさんのオーダーで、地元の花屋さんが大きなアレンジメントを配達してきました

母の日のプレザントです

メインの花はカーネーション

四つの色のカーネーション


どんなアレンジメントか気になるプーさんに写真を送りました

すると、紫のスターチスが入っているのが好みでないと

オーダーする時は、地元の花屋さんだからお葬式の花みたいなのにならないか心配って言っていました

全くそんな事はない賑やかな明るいアレンジメントです

嬉しい贈り物です





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王朝文化への憧れ・・・五島... | トップ | 母の日前に、見舞う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ihrdgukhesgykhed)
2024-05-11 07:28:35
花束とても豪華で綺麗です
Unknown (おたかさん)
2024-05-12 08:27:56
嬉しいコメントありがとうございます😊

コメントを投稿