ウクレレあれれ?

da-imaがウクレレ、音楽、その他について気ままに書いてます。

まださきだけど

2008-01-19 | 日記
今年の目標にもあげていたソロライブ、決定したのでお知らせしますね。
是非お越しを

4/29(火祝)19:30-20:15(19:00開店)
荻窪アルカフェhttp://alcafe.incoming.jp/
入店チャージ500円+ワンドリンク(400円~)

このお店は一日に2ステージがあって、私は1stに出ます。
2ndも別に追加料金はかかからずに、そのまま観られます。
立ち見不可のお店なので、万が一満席だと入れません。予約するか、行く前に席状況を電話でお店に確認頂ければと思います。
ってガラガラだったりして…

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (素うどん)
2008-01-19 15:47:06
行くよ~
返信する
Unknown (だーいま)
2008-01-19 19:53:43
あざーす!!
返信する
Unknown (すみす)
2008-01-19 23:07:36
おいらも~。
返信する
Unknown (da-ima)
2008-01-20 00:01:23
あざざーす!!
返信する
おお~! (☆るい)
2008-01-20 10:59:45
ライブ~♪

行きたい…!!!!

でも、とおいぃぃいですのだぁ~(涙)
そんなの…そんなのが理由で悲しいですが
今度また、聞かせてくださいね!

昼間のライブなら…遠くても行きます~!
返信する
Unknown (da-ima)
2008-01-20 20:30:14
るい☆さん
ありがとうございます~!遠くてごめんなさいです。
また懲りずに聴いてやって下さいね(^^
返信する
Unknown (すみす)
2008-01-21 22:12:04
AlcafeのWebsiteみて、「タカハシウクレレ」が気になりました。

見た目的に、大好きです。

音はどんな感じ?

どうせ、4月にいくから試せるけどね。
返信する
Unknown (da-ima)
2008-01-22 21:52:30
すみすさん
ホントだ~かわいい形ですね。どんな音がするのかな?
2/6の「新オープンマイク」
http://alcafe.incoming.jp/event.htm
にも顔を出そうかな~と思ってるので触ってきますね、覚えてたら(^^すみすさんも行けたら行きましょう~
返信する
Unknown (apple)
2008-01-24 12:17:40
ソロライブなんて、凄いですねぇ!
荻窪って行ったこともない遠い存在。。。
次回は、横浜方面(町田でもいーですよ!)お願いしまーす♪

これから練習にも張り合いが出そうですね☆
返信する
Unknown (da-ima)
2008-01-24 20:18:36
>appleさん
いやはや、私はライブなんて10年早い…って気もしますけどね(^^; でも、人前で弾かなきゃうまくならないんです。初ソロライブ、まったりと頑張ります~
横浜ですか~、どっか演らせてもらえるところがあるといいのですが。
返信する

コメントを投稿