ウクレレあれれ?

da-imaがウクレレ、音楽、その他について気ままに書いてます。

FONT

2005-02-16 | 日記
ネットを徘徊していたら面白いものを見つけました。
こちらのサイトにウクレレ型のフォントが!
さっそくダウンロードしてみました。ウクレレってこんなに形のバリエーションがあるんですね。
自分はほんの一部しかわからんですわ。 今日の日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スナフキン)
2005-02-16 10:05:01
ナイスはフォントですね~

Windows用と書いてあったけど…

TrueTypeだから大丈夫かもって思ってMacに入れてみたら大丈夫でした。
返信する
初めまして (Pokelele)
2005-02-16 23:38:49
ダーイマさん、スナフキンさん>

フォントのご使用アリガトウございます。



ウクレレのカタチって実にバリエーションが

豊かなものでして...^^;



いろんなウクレレが紹介されている

2冊のウクレレ本をご紹介します。



「ウクレレ大図鑑」

http://www.rittor-music.co.jp/hp/books/ukulele_data/02317003.htm

「丸ごと1冊ウクレレ」

https://www.ei-shop.jp/ec/script/product/pub.php?code=117004061



ウクレレフォント、第2弾を現在企画中です。
返信する
Unknown (ダーイマ)
2005-02-17 04:08:39
>スナフキンさん

そうなんです。自分も、あらまwindows用か…と思ったんですが大丈夫でした~



>pokeleleさん

いらっしゃいませ~。素敵なフォント&本の紹介ありがとうございます。

第2弾も期待しています(^^
返信する

コメントを投稿