ウクレレあれれ?

da-imaがウクレレ、音楽、その他について気ままに書いてます。

はんのう

2008-07-29 | 日記

M's CRAFT Kai Ukuleleのウクレレ工房見学に行ってきました~
飯能はウチから結構近いことが判明…
ウクレレ作ってるところに行くのって初めてだったので、材とかマシンとか色んなウクレレとか見せてもらって弾かせてもらって、いろーんなお話が聴けて楽しかった。ミーちゃんに会えたのも(^^

製作者の森さんは、大らかで楽しい方でした。ウクレレに強いこだわりと柔軟性を持って接してるなぁという印象。レレ君達も、みんな素直で、うーん、なんていうか「木」っぽさをすごく感じました。音も、持った感じも。
ということで、数年間治まっていたウクレレ増殖病が再発したのでした…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャア (るんるん)
2008-08-28 00:29:37
おおおおーーーー購入ですか???

写真のウクレレさん達みんな可愛いデッスね

どんなのが出来上がるか楽しみらぶ~

返信する
Unknown (daima)
2008-08-29 09:52:09
るんるんちゃんさん
いつもコメありがとう。そうなんです、なんと購入なのです。フルオーダーなのです。楽しみらぶです。
そういえば、森さんのサイト
http://www010.upp.so-net.ne.jp/ms-craft/
に、猫ウクレレがアップされてますよ。
返信する

コメントを投稿