ウクレレあれれ?

da-imaがウクレレ、音楽、その他について気ままに書いてます。

おやすみ

2006-08-29 | 日記
もう新しいローココ出たのか~、取りにいかねば。



ウクレレッスン。Canarios4回目。
今回も少々(いや、かなり(^^;?)変更ありました。

この曲はたくさんのギタリストが弾いていて、楽譜も色んなアレンジが出回っているけど、Karl Scheitという人が編曲したものが一番原曲に近いだろうとのこと。
私も参考にしてみたいと思います。

さてさて、数年間ほとんど休まずに続けてきたウクレレ教室ですが、来月からちょっとの間おやすみします。
今まで私のわがままを聞いて下さった先生に感謝です。再開したらまた宜しくお願いします~ 日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Canarios (lelele)
2006-08-30 15:25:23
この間聴いた時には

かなり進んでいた様子

完成も間近では。

それと、ソプラノサイズのウクレレも

いいなぁ~と思いました。

コチラは、いまだに最後のトレモロができません。

せっかく教えて頂いたのに.......。
Unknown (だ-いま)
2006-08-31 00:11:33
leleleさん

いやはや、完成にはまだまだです~。あれからかなり変更点もあったので、再開時(春頃?)には続けてこの曲をお願いしたいと思ってます。

小さいウクレレは見た目もカワイイし、いいですね(^^

最後のところは、指の腹を軽く指板にぶつける感じにやるといいかもしれません。

コメントを投稿