*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ DVD +

2012-03-19 | *本・映画・漫画*

お嬢が産まれてから、夫婦で映画館に行く事が

当分出来ないので、最近はもっぱらDVDを借りまくってます。

ま、半分以上は韓流ドラマでも

ありますが(笑)

 

そういえばカラオケも行けないんだよね。

別々になら行けるんだけども。

 

お嬢とカラオケを楽しむには

2・3歳にならないと無理な様子。

ま、それまで楽しみにしておきましょう。

 あ、個別でのお誘いは

喜んでほいほい行きますんで(笑)

 

で、その見まくってるDVD。

いや~これは面白かった!!

という物ってやっぱり少ないですね~

 

まぁそんな中面白かった作品をご紹介。

まずは『マルタの優しい刺繍』

このおばあちゃんたちがすっごく良い味出してます!!

 

コミカルで切なくて

ちょっぴりスリリングで

パワーを貰えます。

 

これはなかなかの掘り出し物でした。

 

 

 

 

そして『ブラックスワン』

 

これはナタリー・ポートマン、

ハマり役でしたね~素晴らしい!!!

 

超怖いけども(笑)

この怖さは私は平気~

ひぃぃ~って言いながら楽しめます。

 

 

そして意外にも良かったのが『義兄弟』

 

単にドンウォンが見たくて

借りたのですが・・・・・

 

 

ドンちゃん、兵役前に良い仕事した!!!!

確か今年末帰ってくると思うけど、

これからも期待してるぜ!!

 

相手役は『グエムル』の人ですね。

『グエムル』も見ましたが、

怖いとかグロいと聞いてましたが

私は結構平気だったなぁ~

何て言うか・・・・ちょっとウルトラマン的なCGが・・・・・(´,_ゝ`)ぷ

 

でも韓国映画としてはやっぱり

異色の映画かと・・・

 

って、話がずれた。

『義兄弟』の話ですよ~おーい。

 

これは正直あまり期待してなかった分

良かったと思ったのかもですが、

やっぱりこの2人は演技が上手かった!!

アクションも面白かったし、

シリアスベースですがそれだけで終わらないのが良い所。

 

ドンちゃんの残りの映画も

見なきゃだわ~♡

 

 

 

そしてアニメでは『塔の上のラプンツェル』

 

うーん、テンポが小気味良くて

キャラが立ってて本当に単純に楽しめました。

 

何と言ってもこの馬が(笑)

そしてフリンのチャラさが良い( ´艸`)ムププ

 

後はラプンツェルの幼少期の時の

ほっぺが落ちそうな感じ、

あれがお嬢とダブって

夫婦でぽわわ~ん❀.(*´◡`*)❀.と

なってしまいました。

 

 

でも、映画を見ていると

お嬢が大体3/4辺りで

眠いとぐずりだすのが難点・・・・

 

あとちょっとなんだよぉぉぉ~と

思いつつ、翌日に繰り越す事もあり。

 

そこら辺が我慢強くなっていくのね・・・・・・

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿