*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ 入籍記念日 +

2014-07-07 | *お出かけ*

七夕の本日は、8回目の入籍記念日。

 

先月の結婚記念日も

夫の誕生日も引越しで何もできなかったので、

月に1・2度ある夫の早番の今日と

休みの明日、2日間で

のんびりお祝い。

 

 

手前から、

ベビーホタテときのこのアヒージョ

カニのクリームコロッケ

カルパッチョ

そして、それぞれの前にある

ラタトゥイユ

 

飲んで食べて、お嬢も生意気に

アヒージョ食べたり、

なぜかクリームコロッケの下に

敷いてあるサラダ菜が

気に入って、一人で全部食べちゃいましたww

 

 

 

そしてメインのステーキ♬

 

お嬢にはウィンナー焼いてあげたら

大喜びww

 

 

 

食べながらDVDを見ました。

「31年目の夫婦げんか」

私、ずっと泣きましたwwwwwww

 

なんてーか、うん、

メリル・ストリープはすごいっす!!!

BOSSで人気の

トミー・リー・ジョーンズも

朴訥とした感じが素敵だったww

 

23年後、こういう事に

なるんだろうか??ww

 

でも、すんごい年取って

すでに結婚したお嬢の前で

また結婚式するのも

いいかもしれない?

なんて思った。

 

その時孫がいれば最高だけど、

ま、私達の子なんで

婚期は遅そうだwww

 

 

なんにしてももう結婚9年目、

いまだ夫に「早く帰ってこないかな~」って

思えるってのは幸せなことなんだろうな。

 

こんな感じで、のんびりまったり

過ごせたらいいな。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿