こころとこころを結ぶ絵手紙

きっさ「ぽすと」を通じて出会った皆さんとの触れ合いを綴っています。「ぽすと」のホームページへはブックマークからどうぞ。

長らくお待たせいたしました~!

2013年04月07日 19時47分25秒 | 独り言

「ぽすと」は明日4月8日(月)から再開いたします。

パンパカパ~ン!!!

待っていてくれた方も、そうでない方もどんどんいらして下さいませ~~!

どうして休んでいたかって?

証拠をお見せしましょう。

3月3日に初孫誕生!

出産直後に黄疸が出て入院が長引きました。赤ちゃん用ベッドの下から

紫外線を当てています。

退院後自宅台所で沐浴をしています。  気持ちいいのか、いつも口を

すぼめます。

な~んて初のおばあちゃんをしていました。

時々は孫の顔を見にお店休んだりする事があるかもしれませんが

どうぞよろしくお願いしますね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (by Snufkin)
2013-04-08 08:58:36
お待ちしてました
再開 頑張ってください。
Snufkinちゃんへ (ミッチー)
2013-04-08 17:22:42
お久しぶりです。

又頑張りますね~。
気持ちよさそう (だんな)
2013-04-08 23:40:45
口をすぼめて気持ちよさそう~。
いま、静かに寝ているよ。
旦那へ (ミッチー)
2013-04-09 13:16:55
スカイプ(ネット)つないで置くように言っておいてください。
Unknown (バイオ)
2013-04-10 22:27:06
おめでとう御座います
女の子ですよね?
Oh! How adorable!って感じですね。
また寄らせてもらいます 本のことも忘れていません
バイオさんへ (ミッチー)
2013-04-12 11:04:55
コメントありがとうございます。

実は女の子ではなく男の子です。

お暇なときお立ち寄り下さいね。待ってま~す。
お知らせ (ミッチーより、皆様へ)
2013-04-20 09:10:41
gooからパスワードを変えるようように言われていろいろ変えてる内にパスワードがわからなくなりました。

只今記事の投稿が出来ません。

あしからずご了承ください。
Unknown (ぽすと 店主より 只今パスワードがわからなくなってブログ更新できません。)
2013-05-02 11:07:31
ホームページを見てくださいね。
Unknown (ぽすと店主より  ブログ変えました。http://dakutobiki.blog,fc2.com/で見て下さい。)
2013-05-06 17:47:04
名称は 「 こころとこころを結ぶ絵手紙 「きっさ ぽすと」の毎日」です。

よろしくお願いします。
アドレス間違えていました。 (ぽすと店主より  )
2013-05-23 03:42:03
こちらです。
http://dakutobiki.blog.fc2.com/

コメントを投稿