♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

2016-12-28 13:23:21 | 映画ら行


SWのサイドストーリー・・・
どんなストーリーなのか全く解らずで観ました。
SW4の前のストーリーでした。
面白かった~~


少々ネタバレになるかも?ですが


途中から、そうか~もしかして・・・と想像できまして
涙でしたね~~

これを観たら又最初から観たくなり
そして又こちらを観る。
繋がるんですね。

「フォースは我と共にあり、我はフォースと共にあり」と唱える
盲目の戦士の戦いぶりが強くて凄い!



前回のキャクターのBB8は可愛いイメージでしたが
今回は戦う戦士のイメージで・・・


ネタバレ



戦士が次々と
倒れて死んでいく様は哀しくなるばかり・・
どの戦士も最期の姿が哀しい
ええ~そんな~~・・・でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2016-12-29 12:13:56
面白かったんですね☆
俺は大晦日にハリー・ポッターとこっちとどっちを観に行くか思案中。
とりあえずは一番時間の都合のいいほうかなって。
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2016-12-29 14:59:00
面白かったです♪
大晦日にどちらかですか♪いいですね~♪
ちょっと久しぶりの劇場で♪
どちらも迫力ありますが
私としては・・・(笑)

どちらも、けんさんの感想楽しみです!
楽しんで、良いお年を迎えて下さいね
今年も、いつも映画やミーハーの話にお付き合い頂き
ありがとうございました~~♪

コメントを投稿