♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

2016-12-28 13:23:21 | 映画ら行


SWのサイドストーリー・・・
どんなストーリーなのか全く解らずで観ました。
SW4の前のストーリーでした。
面白かった~~


少々ネタバレになるかも?ですが


途中から、そうか~もしかして・・・と想像できまして
涙でしたね~~

これを観たら又最初から観たくなり
そして又こちらを観る。
繋がるんですね。

「フォースは我と共にあり、我はフォースと共にあり」と唱える
盲目の戦士の戦いぶりが強くて凄い!



前回のキャクターのBB8は可愛いイメージでしたが
今回は戦う戦士のイメージで・・・


ネタバレ



戦士が次々と
倒れて死んでいく様は哀しくなるばかり・・
どの戦士も最期の姿が哀しい
ええ~そんな~~・・・でした
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆綺麗ね~~☆ | トップ | ☆2017年☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2016-12-29 12:13:56
面白かったんですね☆
俺は大晦日にハリー・ポッターとこっちとどっちを観に行くか思案中。
とりあえずは一番時間の都合のいいほうかなって。
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2016-12-29 14:59:00
面白かったです♪
大晦日にどちらかですか♪いいですね~♪
ちょっと久しぶりの劇場で♪
どちらも迫力ありますが
私としては・・・(笑)

どちらも、けんさんの感想楽しみです!
楽しんで、良いお年を迎えて下さいね
今年も、いつも映画やミーハーの話にお付き合い頂き
ありがとうございました~~♪

コメントを投稿

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
映画:ローグ・ワン Rogue One  絶賛の嵐の中、当ブログの感想は予想外にも... (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
ちらほらと、いい評判が聞こえつつあり、これはヤバいと初日に。 様々なメディアからの情報を期せずして大量に吸い込んでしまわないうちに... でその感想は.... 最後まで、......
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー (だらだら無気力ブログ!)
いやぁ最高やった。SWファンなら楽しめるんじゃないかな。
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー  監督/ギャレス・エドワーズ (西京極 紫の館)
【出演】  フェリシティ・ジョーンズ  ディエゴ・ルナ  ベン・メンデルソーン  ドニー・イェン  チアン・ウェン  リズ・アーメッド  フォレスト・ウィテカー 【ストーリー】......
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー (風に吹かれて)
希望を託して 公式サイト http://starwars.disney.co.jp/movie/r1.html 監督: ギャレス・エドワーズ  「モンスターズ/地球外生命体」 「GODZILLA ゴジ
ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー (ハリウッド映画 LOVE)
ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー / Rogue One: A Star Wars Story (勝手に映画評)
スター・ウォーズ「エピソード4 新たなる希望」の直前に行われた、「デス・スター」の設計図を盗むための反乱軍のミッションを描く作品。 いつもの“a long time ago in a galaxy far far away......
「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」 (或る日の出来事)
期待しすぎたか。
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー (銀幕大帝α)
ROGUE ONE A STAR WARS STORY/ROGUE ONE 2016年 アメリカ 134分 SF/アドベンチャー 劇場公開(2016/12/16) 監督: ギャレス・エドワーズ 『GODZILLA ゴジラ』 出演: フェリシティ・......