♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

ジャージー・ボーイズ

2014-10-04 21:33:19 | 映画さ行


ザ・フォー・シーズンズというグループの名前は知りませんでした。
でも、聴いた事のある曲は2曲ありました
シェ~エリ~シェリベイビー
題名は知りませんでしたが
あの曲は「君の瞳に恋してる」と言うのですね
主役のフランキー役のジョン・ロイド・ヤングの声が高くて驚いた!
4人の歌声のハーモニーがとっても綺麗

このザ・フォー・シーズンズの物語を
クリント・イーストウッドが撮るのですから面白かったです。

歌声と曲であっと言う間に大人気になる4人ですが
やっぱり、色々問題も起きてきて・・・
光輝いてるだけじゃないんですね~
忙しいから、家族が待つ家にも帰れないし、そうなると妻とも
上手くいかなくなるし・・・


特に、トミーが~~!(左)借金をする訳です。

それでも主役のフランキー(右から2番目)がここまでこれたのも
トミーのお陰・・・借金を返す!と決める訳ですよ~
そこからは、借金を返す為に歌って働いてる感じ・・・
トミーは人としてどうなの~?と思いましたがどうなの~?あのトミーは・・・??
ニック(右端)がよく我慢したなーと・・・怒り爆発させましたね。そうだよなー!
部屋変えすれば良かったのに~
とうとう辞めてしまうし・・・

それに、又このストーリーでも薬物が出てきますね・・・
フランキー、娘を叱るのではなくとても前向きな考えで
娘に話したのに・・・残念ですね・・・


1990年に殿堂入り
その時20年ぶり?に4人が会って歌を歌ったのですね
もう、トミーも許せちゃう(笑)

花子とアンで老けメイクを見てきましたが
今回も老けメイクだ!とちょっと花子とアンを思い出した(笑)
いいラストでした

最後の歌も良くて楽しかった~~

あっ!ストーリーの中のテレビに若かりし頃のクリントさんが
出てて遊び心が入ってた~~

一人一人が役のままカメラ目線で語る所も楽しく観れました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2014-10-05 02:09:29
「君の瞳に恋してる」は俺も知ってます♪
daisuki-johnnyさんが言われる通り、クリント・イーストウッド監督ならまず間違いなしですよね☆

老けメイク・・・
醍醐さん、俺もずっと思ってました(笑
最後、醍醐さんだけがやけに綺麗でしたもん。
そう思うと、やっぱり若いって綺麗なんですね(照
返信する
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2014-10-05 11:35:35
やっぱり、けんさんも感じてましたか!(笑)
あの可愛い朝市でさえ老けメイクだったのに~(笑)
醍醐さん、「わたくし嫌でございます。ずっとリボンでお願いします」って言ったのかしら(笑)
そうですね!
若いだけで宝石なんだから、宝石付けなくたって綺麗と美輪大先生も仰ってましたね。納得~

今回の作品もしっかりと人間ドラマが描かれてて
しかも今回はあまり重くなく良かったです♪
返信する
おっ! (ぶんこ)
2014-10-06 08:37:47
昨日観てきましたよ~!
テレビの中のモノクロ映画もチェック!(笑)
クリント・イーストウッドが出演するなら・・・この役やな!などと思ってみてました。
エンドロール前の総出演・ダンスシーンは一緒に踊りたくなりました♪
ちょっとレトロで優しいこのような色調の映画、大好きなんです。
返信する
え? (あんこ♪)
2014-10-06 08:41:05
和歌山はこれもまだしてないと・・・
取り残されてる~(泣)

年齢的?に知ってるわ(笑)
っていい歌多いよね~
返信する
ぶんこさんへ♪ (daisuki-johnny)
2014-10-06 20:00:21
わあ~♪観たのですね♪
クリントさんのあの作品、有名ですが・・・観てないです
ジョニーの「ランゴ」でもパロディで出てませんでしたっけ?違ったかしらん~?(笑)

ラストのダンスは楽しかった~~!!ですね!
大画面に大音響が最高で、あ~~良かった~!って帰れました♪
うんうん!解ります、あのレトロなカラー♪いい感じですよね~
返信する
あんこ♪さんへ♪ (daisuki-johnny)
2014-10-06 20:05:38
あの有名な曲を歌っていた方々とは!
誰かがカバーもしてますよね。。。解りませんが。。。

早く和歌山にも上映があるといいですね!
是非是非~♪劇場で~~♪
ちょっと、ホロリとくる所もあるし、最後は楽しいです
返信する
Unknown (かふかの妻)
2014-10-07 09:17:45
安心して観てられる作品ですね。

先日夫と「悪の法則」(WOWOW視聴)観ました。
お薦めとはいいがたいですが…
なんだかいつまでもいや~なシーンが頭に残る映画でした。
返信する
妻さんへ♪ (daisuki-johnny)
2014-10-07 20:10:03
内容的にいつも重い作品が多いイメージの
クリントン監督ですが
こちらは安心です♪

「悪の法則」ブラピやキャメロン・ディアスが出てる
作品ですね!
豪華出演だけど、後回しになっちゃって。
今度、やったら観てみます♪
返信する

コメントを投稿