♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

人生スイッチ

2016-09-21 21:18:08 | 映画さ行


wowowで鑑賞

激しい6話の短編物語
面白かった。
スイッチ入りましたね~
入ったけどやり過ぎ!(笑)激しい~~
爆笑はなかったけどブラックで衝撃で面白かった。

何を言ってるか解らないと思う感想
最初の飛行機のやつ。
題名・・・「おかえし」怖っ!
そういう事だったのかー!ぬぉ~~~
最後は両親の所へ~~!
この「おかえし」でこの作品の掴みはOK!!
次はどんなお話かなって思う(笑)

「エンスト」もね~~~!
汚い~~!激しい~~
これはどっちもどっちだわー
運転しててあんな意地悪するんだもん~~
ああ~~ぁスイッチ入っちゃった~~
でも最後は寄り添うように見えたからね(笑)
現場に来た人が言う「感情のもつれ?」「心中?」にクスッでした。

お金持ちの息子もね~~(笑)
皆、お金お金って(笑)
あら~~~。。。
お父さんが他に家族は?と聞かれ「妻と息子と犬」には笑った。
わんこは運転しないから(笑)関係ないと思うわ(笑)

最後の結婚式!激しい~~~!あら~~。。。
ふぅ~~~(笑)
ま、最後の結婚式のはハッピーエンド?
でも良かったのか?
最後までブラックで〆たらよかったのか?

たまにこんな短編もいいですね
でも、これ以上観ると飽きがくるかも?
「あら~~っ」「激しい~~っ」って言葉がよく出た作品だった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2016-09-22 10:05:23
俺も観ました~♪
どれもブラックですよね。
そしてオチがなかなか良くてニンマリしちゃいました。
後、レッカー移動のも「こんな人いるな~」ってのの大袈裟版?(笑
ちょっと気持ちも分かるんだけどね(汗
息抜き感覚で気軽に楽しむことができました♪
返信する
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2016-09-22 20:26:47
けんさんも観てましたよね~♪

真面目に観たらすっごいブラックですよね!
私も気軽に楽しめた派です♪

レッカー移動~!
ホント!気持ち解る~~
私は40㌔制限の所53㌔のスピード出してて「止まれ!」の旗出され誘導され後部座席に乗って
笑顔で「お急ぎでしたか?」って言われた事ありましたからね!
どうする事も出来ないじゃないですか~
でもあの人はあそこまで!(笑)自分の力発揮しちゃいましたね(笑)
でも最後は何となくハッピーでしたね(笑)
返信する

コメントを投稿