トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

弟子屈での一日

2016-09-09 17:16:16 | 日記


雨に遊ぶ鶴のカップル。




雨に煙る硫黄山。




雨に佇む馬。


北海道に来て初めて本格的な、雨の一日。

今日は、事前に移住相談していた、
担当の方へのご挨拶。

私達の先輩であり、友人であり、日頃の恩人の、
いとこさんへのご挨拶。

役場の方はとても温かく迎えていただき、
かなり具体的な話しもしていただき、
気が引き締まる思いでした。

友人のいとこさんは、本当に優しい人で、
「この町を本気で好きになってくれるなら、
私も、町の人も本気で受け入れるよ。何でも相談してね。」

嬉しい言葉に感激です😢


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (K5)
2016-09-09 19:41:31
妻と何時か遊びに行ったらよろしく。住吉k5夫婦です。
いよいよ、スタートですね (ぴーたん)
2016-09-09 21:27:23
ワクワク、ドキドキ⁉️😄