トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

お仕事♨️ 体調もう一つ😅

2024-05-04 19:23:16 | 日記

5月4日🌤️2〜11度

 

お仕事♨️

昨日のお客様を送り出し、今日の受け入れの合間に買い出し🚙

 

今日は多人数なので、鮮魚が充実している斜里のスーパーまで遠征。

期待通りやった😊

 

帰りにタイ焼きの看板のお店が🐟

 

体長3〜4センチのタイ焼き😅

ちょっとびっくりしたけど美味しかった😛

 

夕食の準備。時々腰にピリっと痛みが走り、その都度妻に背骨を矯正してもらいながらの作業。

 

いつもより時間がかかったけど、無事任務完了✅

助かりました。ありがとう😊

 

夜、高校時代の野球部同期から連絡が。

何人かで集まってるらしい。

 

久しぶりに話すけど、みんななんも変わらん。

元気もらった💪

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る