楊枝秀基(ようじ・ひでき)の「タイガーチャージ」

デイリースポーツ阪神担当記者のファンキーリポート

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはwwこんなんあるんだな!笑 (マロニィ)
2010-04-03 22:25:03

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

仕事クビになって正解でしたw (銭ゲバゲバ)
2010-04-25 10:41:47

うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www

ちょwww舐めすぎだろwww (ボボボボボ)
2010-05-22 19:19:23


俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-13 01:20:28

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://tida%2epsyrents%2enet/t2s527a/
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 12:03:55

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://9ijfxhu.zet.hatu-miku.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 20:53:11

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://l8k79aq.mugi.zozozoi.net/