楊枝秀基(ようじ・ひでき)の「タイガーチャージ」

デイリースポーツ阪神担当記者のファンキーリポート

どないしたん?

2008年01月19日 | Weblog
 前輪の上部のボディがボコッとへこんでるし。おいおいおい!!フロントガラスなんかヒビがいっとるやんか。どないしたんや。どっかで事故でも起こしたんかいな。球団事務所に車で乗り付けた阪神・桜井広大に突っ込みを入れない記者は誰ひとりいなかった。
 しかし、派手にやったなあ。
 「いや、この車は知り合いの車でね」
 わかった、わかった。見なかったことにしたるから。ブログとかには絶対に書かへんからって…


 実際、桜井の車ではなかったようなのだが…。そしたら一体だれの車やねん。しかも、なんであんなフロントガラスが絵に描いたようにヒビいってんねん。ナゾが深まるばかりだが、本当のところはよう分からんという、なーんか消化不良の状態。そしたら、桜井は右手の親指と人さし指で輪っかを作ってニヤニヤしている。
 「ギャラをはずんでもらえるんやったら、裏話でもボロっとしゃべってしまうかもしれませんよ」

 こらこら!!そんなやらしいこと言うたらいけません。まあ、こんな話を新聞に書くわけにもいかんから。ブログに書いといたったわ

※このブログは一部フィクションであるものの、実話をもとにかなりディフォルメした内容である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (もずく)
2008-01-21 18:43:28
ブログを作られていたんですね。今日始めて楊枝さんの、ブログを読ませていただきました。
熱血タイガース党でのお姿を拝見して、なんと個性的な記者さんだ(ゴメン)と思いました。
これからは紙面の記事だけでなく、ブログの方も読みに来たいと思います。
身体に気をつけてがんばって下さい。
どうも (よーじ)
2008-01-26 19:11:50
 もずくさん

 コメント第1号ですね。
 ありがとうございます。
 サンテレビ「熱血タイガース党」も視聴してくれてはるんですね。
 ありがたい限りです。
 デイリースポーツはみなさんの
 ひとりひとりのタイガースへの思いで
 支えられています。
 これからも応援してくださいね。
 よろしくお願いします