さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

夏!

2017-07-12 | 徒然
蝉が泣き始めたー…と思った先週土曜日。

梅雨明け宣言もまだなのに、「おめた、早ぇーらー」と
なぜか茅野弁でツッコミを入れてしまいました。



熱中症にも注意ですねぇ。


湿度があると、水分を取ることを
ついつい忘れてしまいがちですが、
15分に一口を目安に、
冷たすぎないものを、ちゃんと摂取したいと思います。


喉が渇いた時には、すでに赤信号だそうなので。


身体がむくんでいるなあと感じたり、
疲れが取れにくいなあと感じたり、
食欲がない時も、注意しなければならないサインのような気がしています。


自分的な感覚ですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーディション! | トップ | 土用丑の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事