神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

大喜情報・イベント情報

当分の間 営業時間を 11:30〜18:30 に変更致しております。  _________________ _________________   8.9月の土曜日は通常どおり営業いたします。8月は夏季休暇と一部の店内改装を行います。9月は 通常営業いたします。ただ今在庫整理中です、この間の営業自粛でお靴も動いておりません!男女ともお買い得品を色々ご用意いたしました、特にスニーカー・散歩用 ・BOOT等はお買い得です。    スタッフも少人数での対応中で色々とご迷惑をおかけしておりますが、出来るだけの新製品・廃番品、等色々アップいたしますので、宜しくお願いいたします。 _.   .千代田区神田小川町1-1  3292 0704 .    .*営業時間 平日 11:30~18:30  土曜・祭日 12:00~18:00 . . . .*休業日 日曜日 祭日( 不定休 ) . . _. _. _. _. _. _, _. _. お問い合わせは左側のメッセージを送るからお願いいたします。  

本日(10/01)台風16号接近の為臨時休業いたします。

2021年10月01日 10時09分08秒 | 大喜靴店の情報

 皆さま、本日(10/01)は台風16号接近の為、臨時に休業させていただきます。

 スタッフの通勤と大雨予報が出ております、昨日までの棚卸の整理も有りますので申し訳ございませんが、お休みとさせていただきます。

 

 なおお電話でのお問い合わせには対応はいたします、よろしくご理解をお願いいたします。

 

 今期はコロナ禍の中にご来店いただきありがとうございました、当店のスタッフ家族は今のところ感染者は出ておりません。


 またしばらくは正面の入り口は閉鎖して、建物の通路側の入り口から消毒をお済ませされてのご来店をお願いいたします。

 よろしくご理解をお願いいたします。