神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

大喜靴店 ニューカマー

2022年01月28日 23時54分00秒 | 大喜靴店の情報

 ここ最近はブログでは無くHOME PAGEを中心にしておりました。

 久しぶりにブログネタとしてお載せします、大喜靴店では約45年以上前から RED WINGsを取り扱っております、最初は20代後半にレッドウイングが発売された時期に、こちらから販売元に連絡を取って取引が始まりました。
 最初は5〜6タイプの展開でした、アメリカンカジュアルとして、自分も含めて友人達と履き始めが大喜靴店とRED WINGsとの出会いてす。
 
 今回のご紹介は嬉しいアイテムです、ガチャガチャと同じ物ですが、2月1日から箱入りでの販売です。
 何が出るかはわかりませんが、よく出来ております。
 
 


 大きさが解る様にメジャーと一緒に撮りました、後ろ側は自分の大好きな❤️「ドラえもん」の映画のフィギアです、しば犬のふち子も見てください、こちらは非販売品です。
 
 発売は2月1日から、一箱 550円、何が出るかはお楽しみです。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。