神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

大喜情報・イベント情報

当分の間 営業時間を 11:30〜18:30 に変更致しております。  _________________ _________________   8.9月の土曜日は通常どおり営業いたします。8月は夏季休暇と一部の店内改装を行います。9月は 通常営業いたします。ただ今在庫整理中です、この間の営業自粛でお靴も動いておりません!男女ともお買い得品を色々ご用意いたしました、特にスニーカー・散歩用 ・BOOT等はお買い得です。    スタッフも少人数での対応中で色々とご迷惑をおかけしておりますが、出来るだけの新製品・廃番品、等色々アップいたしますので、宜しくお願いいたします。 _.   .千代田区神田小川町1-1  3292 0704 .    .*営業時間 平日 11:30~18:30  土曜・祭日 12:00~18:00 . . . .*休業日 日曜日 祭日( 不定休 ) . . _. _. _. _. _. _, _. _. お問い合わせは左側のメッセージを送るからお願いいたします。  

令和元年 年末のご挨拶

2019年12月27日 08時58分54秒 | 大喜靴店の情報

 令和元年の年末、今年は色々な事が多くありました、神田大喜靴店をご愛顧いただきまして感謝いたします。

 今年は思いの外月日の流れが早くてアーと言うまに12月27日です、昨年とは違い今年は12月28日が今年最後の営業日になります、ご注意をお願いいたします。

 新年は1月6日が営業開始です、来年もご愛顧をよろしくお願いいたします。


 令和元年を振り返ると、個人活動も含めて多くの経験をさせていただきました。神田で生まれ、神田で育ち、神田で家業を営み、神田で子供達を育て、神田で歳を重ねました。

 

 自分は神田の街並み、神田での生活が大好きです、60年前とは非常に大きな変化を続けております、しかし多くの本質的な神田の良さは残っております、神田大喜靴店の営業を含めて神田のまちづくりに出来るだけの貢献をしたく思います。

 

 新年からも「新しい神田大喜靴店」と住みやすい神田をお伝えいたします。皆さま来年もよろしくお願いいたします。

 みな様も良いお年をお迎えください。



 リクを宇都宮保健所から迎えて6年が経ちました、本当に良い仔です。いまは大事な家族です。


12月の営業日時の変更です。

2019年12月18日 08時42分40秒 | 大喜靴店の情報

 先日お知らせを致しました営業日時ですが、年内の営業は27(金)では無く、28(土)でした。申し訳ございません。


 歳末セールの準備が暫時進めております、今回は来年以降の営業方法等、商材の厳選を含めまして大幅な整理を行う予定です。
 数年ぶりの整理を行います、現品商品・廃番予定商品・廃止予定商材等をお出し致します、少人数のスタッフなのでまだ半数しか選定が出来ては無いですが、展示は行なっております。


 「歳末セール」の札を目印にお探しください、サイズはバラバラですがサイズは値札に表記しております、またはスタッフにお問い合わせしてください。


 セール品の情報は制約が有りますので、全てをオープンには出来ない商材もございます、今まで大喜靴店で販売を行なっている商材です、古くからの物も有りますのでご了承頂けますと助かります。


 神田大喜靴店 店主 


神田大喜靴店の顧客の皆さまへのご連絡です。

2019年12月05日 08時52分47秒 | 大喜靴店の情報

 皆さま、更新がズーーと行っておりませんでした。 ご心配をお掛けした方もおられた様です、申し訳ございませんでした。
 9月以降多少の夏バテ状態でしたが、秋になってからは以上は感じておりませんです、店は暇ですが!


 もう冬です、12月の営業日時のお知らせです。12月もカレンダー通りの営業になります、昨年までは12月は日曜日も営業しておりましたが、今年は12月も日曜日はお休みされていただきます、無理をさけて万全の体調で接客に努めます。

 神田大喜靴店の正式な営業は27日(金)までの営業になります。宜しくお願いいたします。

 リクと同じ様にお休みして、体調の回復に努めます。