自由帳~子供の心で~

南保大樹が日々思ったことや稽古状況など、舞台創りを綴ります。

『ハムレット』舞台写真

2011年04月08日 | 『ハムレット』舞台写真

クローディアスに「私を父だと思ってくれ、この宮廷に残ってくれと」説得されるハムレット。




父の亡霊との出会い。
「精霊か悪霊か。この気配は天国の冷気かそれとも地獄の息吹か。」


どのシーンだかわからない・・・



劇中劇のシーン。役者たちが国王のために芝居をうつ。


「狂気!わかっていないのはあなただ。あなたこそ懺悔すべきだ。悔い改める時ですよ。叔父の寝床にいってはいけない。」



船出のシーン。
「デンマークの王子ハムレットはイギリスに向け出帆する。波よ!逆巻け!」


墓堀りとのシーン
「アレクサンダー大王も土の中ではこんなふうになっているのか」



決闘のシーン。


ラストの決闘
「剣の先にも毒だと。誰だ犯人は」


ハムレットとクローディアス。
ラスト、クローディアスをついに殺すところ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近・・・ | トップ | 春よ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○○熱 (劇団員の妹)
2011-03-31 03:17:37
ぬおわ!日常生活に戻りつつある私達を
再び惹きつける舞台写真が載ってしもた!
むぎゅん、ハムレット熱が再び加速する。
南保熱だったらどうしようw
いっぱい載せてほしいです。
Unknown (Unknown)
2011-04-02 09:00:21
かっこいい!
その他の写真も期待してます。
特にオフィーリアとの2ショット!
たしかに! (劇団員の妹)
2011-04-08 00:36:13
>どのシーンだかわからない…
なぜかこのコメントがウケたウケた!
かっこいいけど確かにわからないです(汗
日々、写真が増えていくのがすごくうれしい。
Unknown (陽)
2011-04-14 08:55:45
あれから1カ月が経ちましたね!「ハムレット」は再演のニュースを聞いています。今度は必ず観に行きますね!東演での数々の舞台、[どん底」のロングラン、栗原小巻さんとの舞台、一つ一つが南保さんの糧になっていると思います。これからも益々飛翔してください。
Unknown (Зайка)
2012-02-16 03:10:01
Удачи всем!!!
ブーツがかっこいい。 (tokko)
2012-10-23 22:00:45
ハムレットで穿かれているブーツかっこいいです。
同じの穿きたくって劇団にも問い合わせて
しまいました。

コメントを投稿