だいすけ 日々思うこと・・・ 

最近 感動的なラーメンに出逢えません(;_:)

ひさびさに 気が向いたらしい わたしです (5・7・5)

2005年07月06日 21時29分11秒 | 日常
 というわけで、タイトルのような状態になったので、書き込みます。

 実は、最近『忙しい』のです。これが久々になった理由と思ってください。
今日は久々に早く帰ってこれた&体力的に余力があったということから、ブログ書きに徹します。

最近はいろいろありまして。。。
最近のニュースをまとめてみます。誰も興味がないのは承知のうえですw(¨;)

1 仕事が忙しい
 その通りです。なかなか吐けなかったこのセリフ。ついに自分も口にすることができるくらい忙しいのです。←ブログを書いている暇なんてないはずなのに、、、と思う方もいらっしゃるでしょうが・・・

2 ちょっとずつ太ってきた
 食生活が乱れております・・・(反省)

3 暑い
 これはしょうがないですよね(;^_^A アセアセ・・・

4 安い寿司屋を見つけた
 といってもランチタイム限定で、『ちらし寿司』が味噌汁つきで\800。
回らない寿司屋でネタもおいしい!量も満足!値段の割りにすばらしいです。
場所は新潟市の海老ヶ瀬インター周辺です。

5 あしたは七夕だ
 特に意味はないのですが、一応ということで。。。

 ってな、あんまり進歩のない生活を送っています。

 お子様のほうは、すくすくと順調に育っています。
最近の目立つ行動としては『よだれがじゃじゃもれ』です。


さてさて、明日もはよからお仕事なんで、今宵はこのへんで・・・

最新の画像もっと見る