ねこにごはん@やまぶきやま

自分へのいろいろな糧と栄養を

デジモンがかえってくる、のかな

2020-06-06 | アニメ・声優・HERO
今クールのアニメが数話放送して
みんながおうち時間を過ごすようになり
知ってるからか、つんのめるようにお休みになったデジモンが
放送時間枠にかえってくるようです

太一くんは藤田さんではないんだけども
てか、どういうことなんだろう?
今までの無かったことにしないと盛り上がらないのかな絆

仮面ライダーも高岩さんから縄田さんに変わったばっかりだったし
小林しんちゃんの映画第2弾はかすかべ防衛隊のみんなより先に
神谷くんと共演なんでしょ

そーいや、オーストラリアに旅行に行った小林しんちゃん一家の映画を
テレビ放送で見たけどさ
風間くん達におみやげ渡してるこの映画一番の見どころ!カットされてたよぉ
超ショック!!!
冒頭のかわいいコートもいいんだけどさ、エミューの帽子かぶってる風間くんめっちゃカワイイのに

最新の画像もっと見る