ねこにごはん@やまぶきやま

自分へのいろいろな糧と栄養を

映像研には手を出すな!おわっちゃったな

2020-03-23 | アニメ・声優・HERO
沙莉ちゃん、よかった
田村さんスゴかった
水崎ツバメちゃんはかわいかった

原作のコミックは未読なので
原作の世界観はわかってないけど

放送中、何回も何回も、何回も何回も繰り返し見ました
浅草さんの発想と、みんなの情熱
金森さんのマネージメントが優秀で…スッゴイ…感動したんだよなぁ
仲間だからかなぁ、金森さんは
ダメなことはダメってがっつりちゃんと言える、自分には難しい

百目鬼ちゃんもステキヲタでした
最初に見たときは、書記の彼女と同じで、顔色悪いなって思ったけど

そーいうのも仕事の一つということかもしれないけど
予算と人手と時間、いろいろ足りなくていつもいっぱいなのに、更に
学校の圧力とか
なんで、好きで納得できる作品をただひたすら作ってるだけなのに
それ以外のことで時間をとられなければいけないのか

最新の画像もっと見る